Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/02
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
神社広場 10

15個でした^^


ユーニスのワンピ&手持ちタルトいただきました♥
o(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆

アバター
2023/04/03 13:38
おめでとうございます。嬉しいですね♡
昨日はほんの少し、頑張ったというのか・・
自分に甘い夏子だよ。

可愛いコーデが見られて幸せ♡
ありがとう、じゅんちゃん!
いつも感謝ばかりです。

明日は、仕方ないので不安だけど、頑張ってくるね。
アバター
2023/04/02 18:36
こんばんは~^^
ユーニスも手持ちのタルトもよかったね(^^♪
どっちも可愛くて素敵だよね~♬
こうやって見ると紺も素敵だね^^
それに お靴もぴったりでいいね(^^♪
このお靴の方がセットのお靴よりずっと素敵だし似合ってる♬(*^^)v

あと このおリボンって可愛いけど
私が付けるとどうしても幼く見えちゃうんだけど
じゅんちゃんが付けると素敵だね(^^♪
とっても似合ってて綺麗~(#^.^#)♬

そちらも今日もいいお天気だった?^^
こちらは今日もとってもいいお天気で^^
暑くもなく寒くもなく お陰で庭仕事が捗ったよ~(^^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.