Nicotto Town



お友達からコーデ一式いただきました♡


お友達からなんと↑のコーデ一式いただいてしまいましたΣ(・□・;)

か、可愛い。可愛すぎる!
なにもかもが可愛いんだけど、私が特に気に入ってしまったのが、タイツです!
左右、柄が違うの♡

もらっといて、「これって靴ないの?」と言ってしまいましたΣ(・□・;)
く、靴も可愛い♡

いつもお世話になってるのに、たくさんのプレゼント(人''▽`)ありがとう☆


背景、髪、顔は私のです^^
このコーデに合う背景って難しいけど、これでいいのかなぁ…
フリマでいただいたのを初めて使えました^^




今日、日曜日は暖かいので、お昼ご飯は、冷やし中華にするつもりでしたが、
2人分のしか売ってませんでした。
ウチは3人分のを2人で食べるんです(笑)
なので、焼きそばにしました。これも3人分です。
追記:山盛りサラダも食べますw
今年初めての冷やし中華、食べたいなぁ。
お腹冷えるかな…

アバター
2023/04/03 16:59
みおたん♪
一式プレゼントなんてすごいよねΣ(・□・;)
この背景も前に別の方からいただいたものなんだけど、合わせることができて良かったです^^

日曜日のお昼もマンネリ化してきて、焼きそばばっかりw(好きだけどね)
違った物が食べたくて、冷やし中華希望です(笑)
アバター
2023/04/03 14:35
一式プレゼント!?すごい!
よかったですね~^O^
背景?モンスターな感じでいいと思います!

冷やし中華が好きなのね^^b
アバター
2023/04/03 12:39
ルッカさん♪
ルッカさんの背景と色が似てるね^^
このぬいぐるみもすっごく気に入ってます♬
いつもコーデ褒めてくれて(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2023/04/03 12:25
あらまあ、凄いの貰えてよかったねぇ^^
その背景、今私のとちょっと似てるかも! 白い服が映えるかなと思って。
クモの巣のデザインみたいだけどピンクのぬいぐるみとひよりさんの顔の後ろで
ちょうど位置的にもバッチリ決まってるよ!タイツも目を惹くし可愛らしいね^^
プレゼントか~…、私も前に「頭のせ小型ライト」をもらった時は嬉しかったな。
ほんとありがたいよね~ 友達は大事にしなきゃね^^
アバター
2023/04/03 11:35
ぴるちゃん♪
このコーデとっても気に入ってます♡

ぴるちゃんちも麺類3人前を2人で、なんですね!
3人前入りが早く販売されないかなー。
今度の日曜日は冷やし中華が食べたいです^^
アバター
2023/04/03 09:55
こんにちは。

コーデとっても可愛いですね(*'▽')♡よかったですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

うちも、麺類3人前を二人で食べています。

そうなんですよね!冷やし中華、3っ買わないとなりませんw

冷麺は、いつも3ッつ買って、3玉ずつ食べています♬
アバター
2023/04/02 19:53
あんり♪さん
コーデ一式ってすごいですよね!
タイツ好きなので、すごく気に入ってます♬
アバター
2023/04/02 19:48
コーデ一式って凄いですね@@ 良かったですね~♪
左右の違うタイツが個性的ですね~♪
アバター
2023/04/02 17:22
るかたん♪
このコーデは普段とは雰囲気変わって良い気分転換になりました♬
可愛いよね~♡
アバター
2023/04/02 17:10
わぁ 一式プレゼントすごいね
とってもかわいいよ~ 普段と雰囲気変わってまた素敵♪
アバター
2023/04/02 15:54
ミリちゃん♪
こんにちは~
ほんと、太っ腹すぎて申し訳ないです・・・
とっても気に入ってます!

ウチは、酒飲み&大食いなので、大体3,4人前作ります。
それでも歳を重ねて、食べられなくなってきましたよ(笑)
アバター
2023/04/02 15:44
こんにちは(^^)/

すごい太っ腹なプレゼント良かったですね(^_^)v
とっても似合ってますよ♡

3人分を2人で食べるんですね、すごい若い胃をお持ちなのね(^O^)
アバター
2023/04/02 15:42
きょんちゃん♪
すごいですよね!
お友達には、いつもよくしてもらってるのに、プレゼントまでいただいちゃいました。
大切にします♡
アバター
2023/04/02 15:38
すごおおお!優しいお友達・・・♥(*/∇\*) 良いねえ。大切にしなきゃね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.