Nicotto Town



キラキラ 神社・ヒツジ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/02
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 10
ヒツジ学園 5

4択 持ってない



可愛いイチゴのバスケットもいただきました(*'▽')

アバター
2023/04/03 05:19
お早うございます^^

昨夜は早い内に寝落ちでしたm(__)m
昨日は草引きお疲れ様でした( ^^) _旦~~
砂利を敷くと随分違うかも知れませんね。
こちらも昨日は晴れマークのみの24℃予報でした☀
乾燥してたみたいで仕事で動いてると
暑くも無く寒くも無く丁度良い感じでした。
今くらいの気温とお天気が良いですね♬

今日明日は連休で予定も無いので
籠って仕事の制服を直してマスク作ります。
コロナ禍になって2年ほど前にマスク作ろうと
そんなに要らないだろうと言う位レース生地を爆買いしたので~w

今日も晴れマークのみの22℃予報です☀
今週もよろしくお願いします(*^-^*)

アバター
2023/04/02 19:49
うさぎの耳可愛い、イチゴのバスケおいしそう
今日はお庭の模様替えの続きをしていたら大粒の雨が降ってきて、慌ててかたずけて家には行ったら、晴れてきました。意地悪な雨でした




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.