Nicotto Town



第31回家族会 4月の誕生会

画像

今夜の集会は 4月生まれのお誕生会でした。

何と言う事でしょう、

パパさんとママさんの誕生日会でした。

ママさんは5才の子供からおしゃれしてと「アップのヘア」を

頂きました。5才だった子も6才になり

少しづつ大人になるのね。

子供はそのままで可愛いままでいて欲しいと願う大きい親。

この時間は野球放映だったの? 息子たち

アバター
2023/04/03 21:03
あらためて

誕生日おめでとう♡
アバター
2023/04/02 19:43
こんばんは

昨夜はありがとうございました(#^.^#)
お二人の誕生会に立ち会えて嬉しい限りです。
アバター
2023/04/02 18:48
cocoちゃん べるちゃん もうたんちゃん
ありがとう^^ 何歳になってもお誕生日は嬉しいよ^
4月3日生まれです。 明日 ホテルで食事してきます。簡単な和食です。
cocoちゃん べるちゃん いつも心にかけてくれて嬉しいです。これからも宜しくお願いします。
アバター
2023/04/02 17:57
こんばんは
お誕生日おめでとう
パパとママが両方4月生まれなんてラブラブですねw
いつもありがとうございます
アバター
2023/04/02 17:31
パパとママ、お誕生日おめでとう!
昨夜のママはいつも以上に素敵でした。髪型とっても似合ってたよ^ ^
いつも楽しいひと時をありがとう♡
アバター
2023/04/02 11:18
昨夜はありがとうございました。

吞んでて、記憶が曖昧・・・だけど、なんとなく覚えてるww

お誕生日、改めておめでとうございます。

いつまでも、お元気で明るく楽しく、毎日を過ごしてね!

来月もよろしくです♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.