Nicotto Town


楽しいニコタライフとリアルを


夜中寝れませんでした

夜中、目を覚ましてしまいました。  

原因は2つ。
①蚊が部屋の中に居て、羽音で目を覚まし、格闘していた。
②暑かった。
蚊に関しては、マジで、嫌でした。もう、蚊なんて、地球からいなくなればいいのにと思っています。

アバター
2024/02/25 01:43
夢羽さん大事な話なので伝えます
突然信じてもらえないかもしれませんが

被害が他の友達にも被害が増えているので
二次被害防止の為、1週間だけ、

さやちゃん以外の私のすべての
友達申請解除することに決めました
あと、知らない人の足跡はしばらくブロックして、サブアカが友達としてやってこないように防止策を考えますので

友達と自分を守るために
一時的ではありますがしばらく消えます
信じてまっていてください

スライムさんを私の友達として今解除するには、他の人への進行を無くす必要が
ありそうなので作戦としてやってみようと思います

これ以上友達をスライムさんに
汚されるのは許せないので

本当に突然不安なコメントごめんなさい
アバター
2024/02/25 00:06
私のことも心配して頂きありがとうございます。


無理強いはしませんがもし、
差し支えなければスライムさんが
どんな攻撃を仕掛けて来たのか
教えて頂ければ対処しやすいと思います


私は今回スライムさんとは
コピペレベルの挨拶しか交わしていないので被害は特にありませんが

あれば問答無用で消しますから大丈夫ですよ(^^)/

私はスライムに嫌われても痛くも痒くもありませんのでむしろ、負ける気もありません
今回の件怒りもありつつも割と冷静に対処します


だって可笑しいじゃないですか?
私達が本当に何か?しましたか?
勝手な思い込みで攻撃ばかりしてくる
人に気を使う意味はありません
私は緩やかに戦います

夢羽さんは気にしないで確り休めて
元気を取り戻しましょう
ファイト!
アバター
2023/04/02 14:38
仕事行く前に蚊取りスプレーしてから行きます



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.