Nicotto Town


心(ここ)ちゃん


お久しぶりです。ありがとう


お久しぶりです


わ~いわ~い
いちごのワンピース
帽子
いっぱいありがとう

可愛いワンピースに
嬉しくて幸せいっぱいです

ありがとうが
遅くなってしまってごめんね

リアルでもいちご柄やいちごの形のグッズを
集めるのが大好きなのです


毎日朝になったら
みんなの所に元気よく会いに
行ってありがとうを伝えたいなって
思うんだけど

夜になる〜何故か行けなくなって
しまうのです

暖かなコメントほんとうにありがとう

お休みの中でも訪問してくれて
ありがとう

火山隊の皆さんありがとう

ほっぺちゃんほんとうにありがとう

4月も宜しくお願いします


最近
ミルキー味のキャラメルコーン
(ハートが入っているかもに)
ひかれて買ったら
ハートの形が六個も出てきましたw


今日の楽しかった事は
明日に持って行こう

おやすみなさい




アバター
2023/04/02 17:51
わ~い。かっわいいです~~。
アバター
2023/04/02 10:36
心ちゃんおはよ♪

昨日は来てくれて、嬉しいメセくれて…ほんまありがとう!

心ちゃんの優しいお人柄、いつもとてもとても伝わってきて、ほっこりした気持ちになるよ。

ニコは心ちゃんのペースで楽しんだらいいんよ、行けなくなる、とかも思わなくていいよ!皆、心ちゃんが元気でいてくれるだけで嬉しいと思ってるもん(^ー^)

ええ!ミルキー味のキャラメルコーンとかあるんや!知らんかった~また探してみるね(>∀<)

ワンピ、めっちゃ似合ってるよ~❤️
アバター
2023/04/02 09:40
ここちゃん♥

素敵なプレゼント うれしいね~♪
とっても かわいいです(´艸`*)

キャラメルコーンに ミルキー味が、出てたのね~!!
ハートのが、6個も入ってて ラッキーだね~!

ここちゃんが 元気で居てくれたら それでいいから
無理しなくても 大丈夫だからね~♥(pq´v`*)
アバター
2023/04/02 09:33
ここちゃん、おはよーです♪

(∩´∀`)∩ワーイ
おソロだね~❦
プレゼント嬉しいね♪

ミルキー味のキャラメルコーンなんてあるんだね^^;
知らなかった~w
ハート型、6個ってすごくない?
それもテンションあがる~~(*^^)v

うんうん^^
無理なく、ここちゃんがINできそうな時にまた、お顔見せてくださいな❦

良い日曜を過ごしてね(^_-)-☆
アバター
2023/04/01 23:55
おぉぉ
おめおめ~ ヽ(=´▽`=)ノ
かわゆす ヽ(=´▽`=)ノ
ハート型6個 おめでと~ ヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2023/04/01 23:52
可愛いですね(●^o^●)
心の豊かになるステキな言葉ですねヽ(=´▽`=)ノ
おやすみなさ~い♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.