Nicotto Town



吉でした。

ニコットおみくじ(2023-04-01の運勢)

おみくじ

今日は吉でした。


今日はお花見してきました。
桜の花びらが舞い始めていて、少し雪のようにも見えましたね。
桜の季節ももうすぐ終わりですねぇ。。。。
先日新年の御挨拶したと思ったら、もうこんな時期です。

あ、エイプリルフール、、、、何も無かったですね(^^;)
お袋と二人なので、特に気が利いたことも言わずに終わっちゃいました。

アバター
2023/04/02 17:03
こんにちは
桜を観にお出掛けして良かったね。
花びらがひらひら舞い始めたのも風情があって綺麗ですよね♬
今朝も寒かったけど日中はお天気も良くて過ごしやすくなりました。
日曜日はゆっくりできましたか。
アバター
2023/04/02 09:05
↑私も!特になんもないままエイプリルフールが終わってしまったよ(^^;



そうやね、コロナで人と会うっていう行動が制限されて、でもうそれが定着してるよね。で、もともとLINEとかのツールはあって、友だちや人とは簡単に繋がれちゃうもん。だから余計に会わんでも済むんよね。

うちらの若い頃って会うしかなくて!電話も家のんやし、気軽にかけれん(>_<)

今っていいのか悪いのか、かな(^^;でも私は出不精やし、電話も嫌いやから、LINEやメールは助かってる~(笑)。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.