Nicotto Town


そこに無いなら無いですね


さくらびより

今日は電車からいつも見えてた、桜が沢山咲いてて気になってた公園に行ってみた。

たまに買い物してた駅にあった。いつもは店にしか行かないから公園あるの気づいてなかった。

散りかけてたけど、お花見してる人たくさんいて、子供もはしゃいでて、楽しそうだった。

桜が沢山咲いてる中、脇に薔薇とかも咲いてて、でも皆桜の方にばかり注目してたから、桜以外も見てあげて〜と少し思ったり。

今日は暖かくて天気も良くて、花見日和だったな。

今年は父と花見行こうね〜と言ってたけど、雨降ったり色々あったりして行けなかった。
今日も色々あって実家帰れなかったし。

来年行ければいいなあ

花見って例えまだ少ししか咲いてなくても、散りかけてても、行ける時に行かないと一生行けなくなる。

特に高齢の家族がいると、来年どんな状態か分からないからなあ

綺麗な花を見ると、お花さえあれば幸せなのかもしれないと思う
どんな過酷な状態でも、綺麗なお花があって、それを見て綺麗と思える心があれば、それでとても幸せなのだ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.