Nicotto Town


『みさねぇ』の人生いろいろ


マネっこ~♪


今日の女王様ファッション・・・

お友達とフェイス以外は全て一緒~♪

σ(σ_σ*)わたしの密かな楽しみ!

偶然なんて訳ありません!

意図的にマネっこしてるの~♪


ところで・・・

現在アリスの服の人気って・・・

どうなんでしょうか?

ダブリでフリマに出そうと思ったら・・・

結構出てるのよねぇ(^^;

来週には青ガチャ8弾も出るし・・・

楽しみだわ~♪

アバター
2009/10/24 08:57
>右京様
タウンは愚か・・・会えるかどうかも難しい><

>ユンジェ
また マネっこ するかも~く(*´ー`) エヘヘ

アリス・・・黒ガチャ4弾が出る頃まで倉庫で寝かしとこう!
アバター
2009/10/23 17:36
マネっこされて 嬉しい♪

アリスは キープしておいたほうが 良いですよ^-^
そのうち 価値あがりそうですもん
私も そろそろ ガチャ在庫が 寂しくなりつつあるので 少し フリマセーブです

アバター
2009/10/23 16:20
マネッコしたお友達発見www
タウンではなかなか難しいのかもなぁ。。。
お部屋やお庭で記念撮影もいいかも^^
青ガチャ8弾!
楽しみだねぇ~ヾ(。・∀・)ノ



月別アーカイブ

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.