Nicotto Town



カレーな日々


いよいよ今月も終了になるね~

今月も遊んでくださった皆様有りがとうでした(*'▽')/ 
 
お仕事的にもやっと区切りに来れたし
いましばらくは落ち着きたいなって思うです、、
ちょっと油断してたらすぐ新人さんの受け入れ時期になっちゃって
結局また忙しくなっちゃうんだろーけど(。-∀-)
 
とりあえず今週末は
お花見の続きをするとかも良いものだけど
まずは最近出かけられていなかった日帰り温泉とかに行きたいな、
肩の力を抜く機会を作りたいなって思います♪
歯を食いしばりすぎちゃってるのも緊張なのかなと。
  
あとできたら久しぶりにお布団も少し干したい。
もうずっと干してないんだもん、、(´▽`)
 
あとはにょり達の復活の儀式も、だね☆
 
よい週末をです☆
 
 
☆☆
 
 
帰りにプッパッポンカレーを買って帰りました(≧▽≦)
 
タイ料理のあれです♪
 
にゃー
このアジアンテイストでちょっとぴりりっとくるスパイスと香り、
やっぱうには好きだなぁ…☆
見かけると結構な高確率で食べたくなっちゃいます(*'▽')
 
、、ってあれ?
 
そういえば
お昼にカレーうどん食べた気がするナ。
 
無意識だったけど、
買ってきた明日のパンもカレーパンだった気が…。
あれぇ、連続してる(゜-゜)
 
ていうかこれだけ連続してカレー類、口にしてるのに、
ノーマルのカレー食べたのは結構前な気がする、変なの。

アバター
2023/04/01 21:57
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】
昨日は食べすぎたぁ
最初はやっぱ エビチリ~ 青菜炒め ユウリンチー 餃子 ごくごく定番品
後は追加で・・・色々 めっちゃお腹いっぱいで 会社まで歩いて帰る道すがら
お腹が重たかったぁ 満足♫

プッパッポンカレー かぁ なんだか香りが漂ってきそうだなぁ カレーって 聞くと
つい食べたくなっちゃう^^ 来週また 牛すじカレーつくろうかなぁ

暖かな日が続いてるね^今日は暑いくらい^^なんだかやっぱ季節が変だね
アバター
2023/04/01 00:20
ぷっぱっぽんカレー って初めて聞いた(≧▽≦)
松屋の??
アジアンテイストってスパイスが効いてるんだ??
タイ料理、トムヤムクン以外ほぼ食べた事無いよー

おいしそう♪
uniさんカレーザンマイ、カレー好きなのね
温泉行って癒されてきてくださいませー

にょりちゃん達の復活、無事に出来ますよぅにー(∩´∀`)∩
アバター
2023/04/01 00:06
こんばんは(*^^*)
ノーマルカレーより、カレー味!周回な日々ですねw
カレーは続くと言うのでカレー味もまた同様に…♪

今週もお仕事お疲れ様です(´ω`*)
良い週末をお過ごしくださいな☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.