Nicotto Town



重賞予想


【ダービー卿CT】
◎インダストリア
○ジャスティンカフェ
▲ルプリュフォール
☆アナザーリリック
△ウイングレイテスト
△ゾンニッヒ
△マテンロウオリオン

先週の中山は土日とも雨の影響が大きくてトラックバイアスは不明。しかも今週からコース替わりでどうなるかさっぱり読めへん。ただまぁ、このコースで後方から外を回して良いことはないかな。展開はトーラスジェミニ、ウイングレイテスト、ベレヌス、ファルコニアら前に行きそうな馬たちが揃って真ん中から外に入ったことでテンはそれなりに流れそう。ただどれも快速馬ではないからミドルの範囲内に収まりそう。34.5-23.0-35.0=1.32.5程度で想定。◎インダストリアはまず前走の東京新聞杯はメンバーレベル、レースレベルともに高かった中で0秒5差なら悪くない。その時一緒に走ったジャスティンカフェら殆どの馬が斤量増やのにこの馬は1キロ減。血統や戦績からも恐らく中山の方が得意なはずでこの条件なら逆転は充分あるかなと。単勝・馬連・3連複

アバター
2023/04/02 20:02
ペースが想定と大分違うから完璧でもなかったですねw馬場ももう少し内有利になると見てました。しっかり読み切って当てなあかんなと反省してます。
アバター
2023/04/01 20:51
こんばんは。すごいですね。
今日は競馬場へ行けるはずが(事前予約してたんですが、キャンセル)行けなくて
とりあえず買っていたフォーメーション馬券
川田軸だったので外してました!!!('Д')わずか600円ですが残念!
アバター
2023/04/01 15:54
全部で14万弱か
アバター
2023/04/01 15:49
完璧やろ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.