Nicotto Town



大大吉でした。

ニコットおみくじ(2023-03-30の運勢)

おみくじ

今日は大大吉でした。


報告書は無事受け取ってもらえたようなので、明日はお休みをもらおうかとも思いましたが。。。。
明日も作業をすることとしました。
来年度の用意もあるしね。
評価の資料も作らなきゃならないし。。。。
まぁ、お天気もすっきりしないようなので、お出かけしても仕方ないか。。。
ってことで、作業しますよ!!
今年度最後の日!がんばろう!!

アバター
2023/03/31 17:38
そうなんやね、お休みかも…でもお仕事されたんね!お疲れ様(^ー^)

私は今日はお休みしたよ~もう最後やしね、引き継ぎ相手も忙しいみたいで、引き継ぎ出来んかったらもうえっか、みたいなw

階戸さんって方、色々とドラマとかにも出てはったみたいやもんね…morgonさんたちは…ショックやっただろうね(;_;)

こうなったら、清水あいりちゃんにはいっぱい頑張って欲しい!morgonさんとの共通の話題の彼女さんには、これからも活躍してほしいな、私も応援してるよ~(*´∀`*)尸"



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.