Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


いちご摘み



めちゃ好みで可愛すぎ。
いろいろ
買っちゃいました。
リマスターだから
もう販売されないからね。
後で買っとけばよかったと
思わないように
欲しいものは買いそろえました。
黒も気になるんだけど
予算がね。
あと
似合うのと似合わないのがあるから。
あーっ
どうしようかな。

アバター
2023/03/30 22:51
ゴットさん
こんばんは♬欲しいのがいっぱい!そうなの予算以内でそろえたよ。やっぱりピンクコーデは1番しっくりくるよね。ゴットさんからの評判もいいみたいだから、これからもピンクコーデは外せないね(^^)/
アバター
2023/03/30 22:41
結愛さん♪こんばんわあー☆欲しい物たくさん有り過ぎて迷うよね(^_^;)
予算が有るからね。何色も似合うけど、ピンクのコーデ一番可愛い(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)
アバター
2023/03/30 11:48
みかん(^^♪ちゃん
可愛いよね♥ピンクもいいよー!まだ欲しいのがあるんだけど予算オーバー(^^;
アバター
2023/03/30 11:37
わ!
ピンクもいいね。
予算がね〜。
難しいわ〜




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.