Nicotto Town


だいしょうじ


お花見散歩


意識的に歩くことを!

で、この季節はお花見を兼ねてお散歩というのがいちばんだから、毎日お散歩しました。
雨の日は家の中で足踏みとか~笑。
体重はかわらないけど
なんとなく指がすっきりした気がして
太ってサイズが合わなくなっていた指輪をはめてみました。
わ~~い♪
ちゃんとはまります!!!
お金がないから指輪のサイズ直しなんてできないし
母の遺品整理で妹と分け合った指輪は
私のサイズだったはず・・・
なのに太ってはまらないってのは
・・・・
妹があきれてました。
これで大丈夫だわ!!!

一日中指輪をはめて、指にこのサイズを覚えてもらわなくちゃ。
いまはヒスイをはめています。
ちゃんと抜けるかなぁ。。。。。
大丈夫かなぁ。。。。。。。。。

アバター
2023/04/04 07:51
tokeisouさま
あたしゃぁ、そこまで指が太くないですよw
11よww
で、結婚指輪を見栄張って10.5で作ったら・・・きつくてはめられなくなって
外してハンドバッグに入れたつもりで、なくしました~汗
二度と作ってやらないって夫に怒られました。。。
アバター
2023/04/03 23:24
今日徹子の部屋に出演した和田アキ子が、指輪のサイズが22、23号と言ってました。なので結婚指輪は男性用だと言ってました。
アバター
2023/04/02 19:47
tokeisouさま
ミヤネ屋見たことないかもです。
まぁ、あの時間帯はチャンネル権ないしなぁ。。。
アバター
2023/04/02 14:09
じゅん散歩の前から日本テレビのミヤネ屋の中で「高田タクシー観光」というコーナーがあって、やってることはじゅん散歩とほとんど同じです。
アバター
2023/03/31 19:36
tokeisouさま
じゅん散歩ねww
腰を痛めてたからあの仕事にとびついて
やってみたら腰の痛みが消えたんだとか。
私の場合、うんと歩くと腰が痛くなるんだけど…笑
アバター
2023/03/31 19:35
ゆずちゃんさま
もうおやすみなさいの時間ですねw
今日も指輪をはめて、指を少しでも細くするように頑張ってましたww
アバター
2023/03/31 19:19
散歩は大事。高田純次もやってるし。
アバター
2023/03/31 07:20
おはようございます。
アバター
2023/03/30 12:02
虹の夢さま
コロナが下火になっても、しっかりマスクで花粉症を防いでいます!
でも、モクレンだとかレンギョウだとかは一戸建ての住宅地で、しかも庭をぽっちりとしつらえることができるようなところじゃないと、植えてないわね。
マンションのための指定緑地では、そんなものを植えるのは推奨されてないのかしら???

いまは指がいたくならないから、このまま大丈夫かも。
いざとなったら石鹸の出番ですけどね。
アバター
2023/03/30 10:50
だいしょうじさん、こんにちは。

花粉症でなければ、この時期散歩に行くのはいいよね。
桜だけじゃなくて、モクレンとかレンギョウとかいろんな花が見られるし。
温暖化で、今年も猛烈な暑さがもうすぐ来ると思うから、日中歩くなら今だね。

指輪が抜けない時は、石鹸で洗えば抜けやすいのでは?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.