Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


悩んだ



黒と赤
とても悩みました。
赤の髪型が気に入ったので
赤にしました。
んー
黒もよかったかな
慣れない赤は似合わないかな
なんて
悩んでばかりいます。
もう
決めたんだから
あーだこーだ思っても仕方ないよ。
よく見れば
赤も悪くないじゃない
って
自分をなぐさめています。
せっかくの新作なんだから
もっと
楽しもうよ
たとえ似合ってなくても
自分が好きなのを着ればいい。
葛藤している結愛でした。





アバター
2023/03/30 01:53
onpuちゃん
褒めてくれてありがとう(__)よかった!だいぶ悩んだよ(^^;
アバター
2023/03/30 01:48
すごくかわいい (≧∇≦)
アバター
2023/03/30 01:22
ゴットさん
コーデ褒めてもらってありがとう(__)髪型に一目惚れしちゃって赤になりました。やっぱり褒めてもらうと安心するね。春のコーデは可愛いよね♪
アバター
2023/03/30 00:47
結愛さん♪赤コーデかわいい(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)ミニのワンピおしゃれだし、苺がいっぱいで春らしい装いです(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
アバター
2023/03/29 22:38
夏子・*☽ちゃん
欲しいのがいっぱいだよね。深紅もいいよねー。嬉しい悩みだね(*^▽^*)
アバター
2023/03/29 22:33
あんり♪さん
こんばんは♬そうなんですよ、髪型を見たら「これだ!」と思いました一目惚れです。正解なら嬉しいです♪そうですか使える髪型で良かったです。広場から来て頂いてありがとうございます(__)
アバター
2023/03/29 22:32
迷うよね~夏子は深紅にしてみました。
今は着ぐるみのサークル帰りだからキグルミですけど、
他のも買っちゃった(◎_◎;)まだ欲しいので困ります。
アバター
2023/03/29 22:15
広場からお邪魔します^^
直感的に赤にされたと思うのできっと正解だと
思います~♪
色々な場面で使えそうなヘアですね^^
アバター
2023/03/29 22:00
みかん(^^♪ちゃん
買っちゃったよー。みかんちゃんは来週が楽しみだね♪黒も捨てがたかったんだけど(^^;
アバター
2023/03/29 21:42
ゆいなちゃん こんばんは
おおおおおおおお
もう買ったのね
私はP不足のため
あと1週間 試着だよ
自分が好きなものは 似合うものだよ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.