Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


晩ご飯



今夜はカレーライスです。
バーモントとジャワを混ぜて辛くして作りました。
暑くてヒーヒー言いながら
汗をフキフキして食べました。
辛いけど美味しい
不思議な食べ物です。
カレーライスって
あんまり嫌いな人いないように思います。
家庭によって
野菜の大きさも
味もまったく違いますよね。
おふくろの味
なのかもしれません。

アバター
2023/03/30 16:23
KOKOさん
そうなんです、いろいろ混ぜて使いますよ。だから毎回、味が変わるんです(^^;
アバター
2023/03/30 15:01
バーモンドとジャワの合わせ技だったんですね(^^)
アバター
2023/03/30 01:12
ゴットさん
こんばんは♬うんうん!結愛も最後はカレーうどんです一緒ですね、明日はカレードリアです。具が大きいんだぁ。食べごたえありそうだね!バーモントカレーは人気があるみたい(^^)/
アバター
2023/03/30 00:39
結愛さん♪こんばんわあー☆カレーライスだったのね。
それ聞くと土曜日はカレーに決まりね♪僕は、ディナーカレーとバーモントカレー混ぜ混ぜです。僕は、具は大きいよ。2日カレー食べて、最後はだしとカレー混ぜ混ぜしてカレーうどんだね♪
アバター
2023/03/29 22:56
夏子・*☽ちゃん
カレーは好きだよね♪明日はドリアにしてシメはカレーうどんにするよ。3日も食べたら満足(^^)/
アバター
2023/03/29 22:33
カレーはいいね^^夏子も大好きだよ。
アバター
2023/03/29 20:41
みかん(^^♪ちゃん
うん!カレーライス美味しかった。なんかカレーって聞くと食べたくなるよね。金曜日の献立は出来上がったね(*^^)v
アバター
2023/03/29 20:37
やっぱりカレーにしたのね。
そういわれると食べたくなるね。
金曜日に作ろうw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.