Nicotto Town


ちび☆む~ん


ハロワ1日目


今日は3日連続ハロワの1日目。

失業保険の回数カウント。
バスの迂回運転が終って最寄りのバス停に留まらなくなったので
結局歩いて行くことに。別路線のバス停まで10分。
そこからさらに3バス停分歩いて最寄りバス停に。
そこからさらに歩いて10分。結構遠い><
疲れたけど運動と思うしかw
帰りはそのまま駅までバスで行って定期を機械で書き込みし
久しぶりにお昼を外食^^
バスで帰宅。
明日は失業保険の認定日なので行ってこなければ。
んで、3日目の明後日は面接届&就職届を出しに。
(ハロワにTELして認定日の翌日に出すように言われたw)
最後の手続き頑張らないと!

アバター
2023/03/29 21:02
こんばんは^^
ハロワも利用者のことを考えて
一日で手続きしてくれればいいのに
お役所仕事は融通が利かない典型的な対応だな。
お疲れでしょうが、イラっとせずにいきましょうね^^
アバター
2023/03/29 17:30
お疲れ様です
失業保険はしっかり
もらわないとですね。。b



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.