Nicotto Town



隣の家の奥さんのことで頭がいっぱい


どうもこんにちわ。アッシュです。

このタイトルどうにかならんのか?って思うけど、もうこれしか思い浮かばないんでこれでいきます。
隣に若夫婦が住んでるんですけど、隣の家の奥さんのことで頭がいっぱいですよ。
奥さん今日は洗濯物干してるなあ!とかさ、今日は掃除機かけてるなあとかさ。
つい考えちゃうわけですよ。そういうのありませんか?
隣の家の若旦那がさ、もう全然愛想なしでさ。気性が荒くて壁ドンや奇声は日常茶飯事です。
おしゃれで可愛い若夫婦かと思いきや、若さ溢れるかんぢなのです。

ついこの前事件があったのです!もう若夫婦と関係ない話ですけどね。
ベッドの下に大量の埃とダニがびっしり詰まって大量の虫が湧いてたのです!!
大声で叫び回って掃除して消毒しましたよ。
めっちゃ汚いですね。もうダメですね。死にます。

隣の家の奥さんって何考えてるんでしょうね。人妻になったことないんで主婦見かけただけであの人さては人妻だな!?ってなってます。

クローゼットの中にも虫さんいたらどうしよう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.