Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


地元も田舎も嫌い



お母さんは好きだけど
地元は大嫌い
帰る気にもならない。
今の醜い私を見られたくない。
昔の可愛かった私が想い出として残っているなら
それで満足。
こっちの田舎も大嫌い。
私は知らない人でも
私を知っている。
あーっ気持ち悪い
あーっうっとうしい
田舎って噂話も大好きだから
気に入らない。
でも
地元より都会だから
クリニックやケアーの方はしっかりしているから
それは
ありがたいし感謝している。

アバター
2023/03/27 23:52
ゴットさん
うん。お母さんは私の理解者だから時には厳しいけど大好き、尼崎いいところなんだね。住みやすくていいところなら羨ましいな。もっとスタイルが良ければ私だって自信持てただろうけど今の私は昔の面影もないの。今ダイエット頑張ってるけど効果はまだ出ないし…でも嬉しい醜いと思わなくていいって言われて。ゴットさん優しい気遣いありがとう(__)
アバター
2023/03/27 23:24
結愛さん♪こんばんわあー☆
そっかあお母さんは好きだけど地元嫌いなんだ。確かに、都会に比べれば、噂話ご近所に広まるのは早いかもね。僕は尼崎生まれ尼崎育ちだけど、住みやすいし意外と好きなんだよね。でもね、結愛さん自分の事醜いって思わない事です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.