Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


独りになって



かれこれ
6年くらい独り暮らし。
あっと間でもあり
長くもある。
気楽でいいのかもしれないが
もちろん
話しかけても返事はない
笑い声もない
そのかわり
喧嘩もない。
楽しい事もなければ
気分を害する事もない。
最初は気楽で極楽だと思っていたが
年数がたつと虚しくなる事が多々ある。
楽しまなくっちゃと思うのだけれど
何をしたら楽しいかわからない。
こうして
気持ちを書けるところがあって
吐き出せて良かった。

アバター
2023/03/27 23:28
onpuちゃん
いい事ばかりじゃないですね、たまにいい事と言えばフリマで成立した時の喜びかな。新しい事にチャレンジする予定ですが体調が悪いので延期になってます。
アバター
2023/03/27 23:17
気楽でいいとばかりはいかないんですね
世の中、いいことばかりというのは
なかなか無いものですね (^^;)
もやもやすることがあったら
ニコタでいっぱい吐き出してくださいね。
なにか機会があったら新しいことにチャレンジされるのも
いいかもしれませんね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.