Nicotto Town



小吉でした。

ニコットおみくじ(2023-03-27の運勢)

おみくじ

今日は小吉でした。


今日はほぼ順調でしたが。。。。
自宅の(個人所有の)プリンタが不調になってしまいました。
実作業には影響は少ないものの、画面でチェックするのと紙面でチェックするのでは、何故か精度が違うんだよねぇ。。。
画面で何度チェックしても、紙面で見ると一目で誤字が見つかったりする。
格安のプリンターで。点検もせずにもう3年も使ってるからなぁ。。。。
意外と使用頻度高かったりするし、、、、
これからできる範囲で点検してみるつもり!
多分紙詰まりの時の紙片の一部がどこかに残ってるんだと思うんだよね。
これから頑張ってみます!!

アバター
2023/03/28 12:53
私も紙面チェック派だよ!
ていうか、仕事は基本、紙で絶対打ち出すよ、そこに色々と書き出したりしてるから。
そう!紙面チェック、誤字分かるよね~!
プリンタ、直るといいね(;´・ω・)
会社のやったら、すぐに業者呼ぶんやけどね…w

片瀬さん…ほんまに皆さんショックやろね…。
せめてもう一回、会えてたらって、morgonさん始めみんな思ってるだろね…。





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.