Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


オコタいらず



今日は暖かい
オコタの電気はいりませんでした
節約でいい感じ。
夏までエアコンいらないから
無駄な電気は使わない
今の時期で家計を切りつめないと。
食費は食べていかないと生きていけないし
お野菜も
お魚も
お肉も
健康の為に必要だから
仕方がない出費
贅沢さえしなければいいと思う
メリハリが大事かな。




アバター
2023/03/27 22:53
べる☆さん
そうなの!電気代高いよね、うっかり無駄遣い私もあるあるだなぁ。そうだね上手に節約だね(^^)/
アバター
2023/03/27 22:45
KOKOさん
うん!暖かくなりました、そうですね電気毛布は使わないかもしれませんね。子供さんボタンを押すのが楽しいのでしょうか、それとも大人のまねをしたいのかな。手がかかって大変な時期ですが、2度と子育ての時期はありません、私も必死にがむしゃらに育てましたが後悔のないように、思いっきり可愛がってあげて下さい。
アバター
2023/03/27 22:32
こんばんは^ ^
電気代高いよねー。私、うっかり無駄使いが多いかもw
今ほんとうに必要な出費なのか考えて上手に節約しようね^☆
アバター
2023/03/27 22:26
暖かくなりましたね♪
私も電気毛布など、洗って片付けました(*^▽^*)
でも朝だけは足元が寒くてストーブつけてしまいます。
というか子供達が勝手にボタン押してつけてしまいます笑笑
アバター
2023/03/27 19:50
キョンタさん
夏の電気代を考えるとクラクラしちゃいます。寒さは着込めばなんとかなるけれど、暑さは我慢できないし熱中症にも用心しなければ(^^;
アバター
2023/03/27 19:18
今が一番経済的に良い時期よね!夏になったら、扇風機とクーラーだもんねー!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.