Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/27
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
コーデ広場 10

今週は13個からの始まりw

アバター
2023/03/27 17:10
こんにちは~^^
キラキラ 私は14個だった~
なかなかいっぱい出ないね^^;

今日も綺麗~(#^.^#)
じゅんちゃん このお着物もヘアもよく似合うね~(#^.^#)♬
艶っぽくてすっごく素敵~(#^.^#)
お耳が付いてるけど^^
じゅんちゃんは美人さんだから綺麗系のきつねさんのお耳なのかな?^^

フリマお祝いありがとう(^^♪
この薔薇のキャンドル 欲しくて前に挑戦した時はダメで
しばらく出て来なくて 今回 久々に見つけてゲット出来たから嬉しかった~(#^.^#)♬

お花どうだった?^^
もう綺麗に咲き始めてた?^^
せっかくお散歩に行くなら お花見優先になるよね♬
桜が咲くのは今だけだもんね~♬

じゅんちゃん家の方もひんやりしてるんだね^^;
こちらも曇っててまだ寒い~
とりあえず自動運転にしてエアコンはつけてる
でも止まってる時間が長いから 昨日よりは暖かいのかも?^^
今のPCに出てる気温は14℃だって^^

こちらこそ今週もよろしくです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.