Nicotto Town


B5コピー用紙


今日のコーデ

スイーツクロネコーデ

もらったステキコーデ♪:18

久々にP通常品買ったので使ってみました
他にもいくつか髪買ったけど見返すと全部茶髪…
最近着せ替えもあまりしてなかったのでこれで着せ替え欲わくといいなと思ったのです

今回のコーデ、自分のオリキャラを意識したものだったり
それっぽい髪があったので買って、後は手持ちのアイテムでコーデした結果こうなりました
コーデとしてはシンプルかもしれないけど思ったよりそれっぽいコーデにできたので満足です(*´ω`*)

アバター
2023/03/26 21:20
>ねこやまさん
ポケットランドみたいに男女関係ないアバターなら男の子キャラでももう少し雰囲気が寄せられたのかもとか思うんですよね
未だにサービス終了したのが残念で…(´・ω・`)

このコーデの肌色、もう少しオレンジ寄りの色だったら元ネタに近付くのになあと思います
でもこれくらいの色の方がニコッとでコーデするのにはちょうどいいのかも?とも思いますね

そしてニコットで口とかの肌色が関わるアイテムを買う時は全肌色買ってるのですが、今回この肌色で猫口ができたのでこの選択は正解だったと思います(*´ω`*)
アバター
2023/03/26 21:02
男の子でしたか~
わたしの好みの男子はこんな感じです。
肌色が濃くて元気で女子力高い男子?(笑)

小学生の頃に、白くて肌のキレイな男子がいましたけれど、
あんまり仲良くなれなかったなーちょっと残念だった、
たぶんクォーターだったんじゃないかな、色素少なくってきれいでした。
今はきっといいおぢさんになっちゃってることでしょうねー
アバター
2023/03/26 20:18
>ねこやまさん
きゃら(コーデの元になったキャラの名前)は男の子なのでボーイッシュな雰囲気というのは正しいです
きゃらは元はラテールというネトゲで作ったキャラですが、その時から髪長め+かわいい顔+猫耳尻尾のアクセ付きでした
このコーデでクッキー持ってるのもラテールでクッキーを作れてたところからきてます

他のオリキャラっぽい髪形もいくつか持ってるので他のキャラのコーデもその内したいです(*´ω`*)
アバター
2023/03/26 18:48
ちょっとボーイッシュな雰囲気だけれど、
スイーツ好き、作っちゃったりしてそうな、
女の子っぽいとこもいいなぁ~と思います。

どんな性格なのかなぁ~
せっかくだから、好きなものとか、趣味とか、
この子のことを書いてみたらどーでしょう。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.