Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/26
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
ビーチ広場1 5

今日も10個もらった~(*´▽`*)

アバター
2023/03/31 17:36
じゅんちゃ~ん。
ありがと~♡(。☌ᴗ☌。)
可愛いワンピありがとうね♥
この色を買おうかさっきも試着してずっと考えてたんだよ~‘٩꒰。•◡•。꒱۶’
そしたら届いてたのでビックリ!!
いただけてとっても嬉しかったよ♬( *´艸`) 気を使わせてしまってごめんね…
大事に使わせていただきますね☆
いつも仲良くしてくれてありがと♡
アバター
2023/03/26 18:24
こんばんは~^^
キラキラ10個よかったね(^^♪
私は6個だった~(;'∀')

今日のワンピも可愛いね~(#^.^#)
綺麗なお花の付いた麦わら帽子被って菜の花畑にぴったり(^^♪
手前のゆらゆら揺れてるお花はフレームなの?^^
素敵だね~(#^.^#)♬

今日は朝からずっと雨で寒い~^^;
昨日よりもう一段寒いから エアコンの自動運転も切れてる時が少ないよ^^;
アバター
2023/03/26 15:20
じゅんちゃん、こんにちは!
キラキラ10個おめでとう♡
よかったね~^^

おかげさまで私もニコみせイベントクリアできました♬
ご協力ありがとうございました♡
今日のコーデ、菜の花がとっても綺麗だね☆(*^-^*)
春らしくっていいね~
リアルでは今日、道端の菜の花が全部刈られててちょっと残念だったよ。
アバター
2023/03/26 12:41
じゅんちゃん 10個おめでとう。
可愛い菜の花コーデ 夏子はピンクだった気もします、
背景は同じの持ってますね。

ゆらゆらら菜の花はめっちゃかわいいよね。
午後も【笑って】お過ごしくださいね♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.