Nicotto Town


!(๑❛ᴗ❛๑)(;´・ω・)


筍と空豆と茎わかめと



まだ掘ったらかわいそうなくらいの大きさの筍を
2回食べました
空豆は鞘ごとグリルして蒸し焼きになった豆を
薄皮ごといただきましたっパク
茎わかめは、ゴマ油で炒めてだし醤油味にされたもの
おつまみか箸休めのはずの小鉢があっという間に空になりました

満開の桜には気の毒な冷たい雨が
真夏みたいな日差しの晴れの日と交互にやってきて
この週末は雨続きです
昨日は鍋焼きうどんに手作りシューマイであったまりました
今日は100円ショップで探し物です
気に入ったのが見つかるといいな(^<^)

アバター
2023/03/30 08:04
メルモさん
意外と苦手なものあるんですねー
ドクターだからなんでもよく噛んで食べる人かと思ってました笑
アバター
2023/03/30 08:03
月乃 影さん
看病の甲斐あって、元気に遊べるようになってよかったですね=^_^=
アバター
2023/03/30 00:00
そら豆は少々苦手かもwww

桜は風には弱いけど雨には強いようですよ(*◕‿◠*)з
アバター
2023/03/27 21:59
こんばんは( *´艸`)

きょうは100均で猫用のエサ入れと猫じゃらし買って
きました。
猫じゃらしは気に入ったみたいでよく遊んでます(=^・^=)
アバター
2023/03/26 20:56
nekoyamaさん こんばんは
甘い煮豆も大好きです(´艸`*)
それでも、絶対のん兵衛になると↓のさぬどんに言われています
アバター
2023/03/26 19:06
お酒がすすみそうな組み合わせだと思いました~
わたしは甘いのがいいなぁ~
アバター
2023/03/26 15:53
何度も使える道具はお買い得ですね 
それも調理器具というところが、さすがさぬどん('◇')ゞ
飾りたい写真を入れるパネルを買ってきました
アバター
2023/03/26 12:34
100円ショップのお気に入りは、パウンドケーキ型にホールケーキ型と粉ふるい。買って5年位が立ちますが、大活躍中です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.