Nicotto Town


雫の出来事


犬の顔がはっきりしない巻き寿司



動物専門店にてもらえました
今回はガチャチケ3枚あったし、材料も稲だけで済んだので
ギリギリ補充出来るくらいにINしてゲットです

それでも、なんでこんなゲームに時間振り回されるのか
ペンギン便の時間までフリマみて時間つぶしたりしてる自分に
あきれました

4月からはもっとリアでの責任が増えるので
こっちは手薄になる予定です(o*。_。)oペコッ

アバター
2023/04/25 13:42
いつも可憐な雫ちゃんへ、
我が家の倉庫に「メガ苺」4個が残ってます。
下記の中で、ひとつ、選んで頂ければ合成し贈りたいと思います~

◎いちご柄エプロン
◎抱えるニコット苺(でっかい苺)
◎うしろニコット苺ネオン
アバター
2023/03/30 00:03
ニコタに振り回されずにねぇ(笑)
時にはニコタを放置しちゃって下さいwww
アバター
2023/03/26 10:33
学業一番!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.