Nicotto Town



バイタルチェック・2023.3.25

バイタル

99/65mmHG
SpO₂=96
HR=60
QRS=110ms 規則正しい心電図調律

きょうも頭痛があり、カロナール服用。どうも、服用し始めると1週間ほど続くことが多い。
頭痛の原因は、心臓からか脳脊髄液減少症からなのかは、主治医でもハッキリとわからなかったけど、いまだに続いている。ブルガダ症候群は不整脈の原因だから、それはないと思う。入院中に心室細動・心室頻拍を何度か起こし心停止したので、カテーテルアブレーションで、主治医が驚くほど多く反応があって焼いたそうだから、それはほぼ発症しないと思うけどこれもわからないので、ICDを胸に埋め込んだ。
心臓のデータは自動的に送信されて、もう4年になるが、1度も不整脈はでていない。
季節の変わり目はいつも不調であり、今回もそうだと思う。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.