Nicotto Town



あと


あとひと月で、検査がある。

寄りによってGW中・・・

内視鏡検査、苦しくていやだけど、仕方ない・・・

アバター
2024/08/28 00:35
お久しぶりです。

転職?されたのかな?
慣れない事は、余計に疲れますよね。
この猛暑もあるので、無理はされませんように。

 <(_ _)>


あと、台風も、、、ね、、、
デカいから何処を通っても、、、
停電と断水はやめてーー
ただでさえしにかけみたいにバテてるのに、、、

 (;´Д`)



アバター
2023/09/19 19:19
>ねこさん
まだまだ夏は終わりませんね。
朝晩の涼しさは少しホッとしますが、昼間はねぇ・・・
アバター
2023/09/11 01:12
残暑お見舞い申し上げます。

 <(_ _)>

夜になると、少しは頭がまわるのだけど、、、
昼間、まだ夏ですよ、、、
9月、10月と高温の予報がでてて、
先が思いやられますね。

 (-_-;)
アバター
2023/09/10 22:16
>ねこさん

もう九月です・・・
でも暑いです
アバター
2023/08/21 01:15
お久しぶりです。

 <(_ _)>


暑いのと、としのせいと、ボケたのと 草w
なんやかんやで、毎日だらだら・・・

夜中になると、少しはましな気もするけそ
昼間は、夏バテなのか?だるいだるい、、、

 (-"-;A ...アセアセ


今年も、残暑が厳しいようなので
snowmanさんも、熱中症など気を付けてね。

 <(_ _)>

アバター
2023/07/12 13:19
>ねこさん
毎日暑いです。
体調もイマイチだし、これは単に年齢によるものか否か・・・
免疫も落ちたような気がしてならんよ
アバター
2023/06/18 01:02
お久しぶりです。

 <(_ _)>


検査お疲れ様でした。
結果がよければ、一安心だけどね。


オラは、4月末に検診受けて
5月は、結果待ちで、ひと月ほど、またどきどきで・・・
今回は、再検査なしで、なんとか乗り切りました。

最近、やっと通院がなくなったけど
毎日、あちらこちら、どこかしら不調はあるよね。

そして、このところ
お頭が、、、
なんか、考える事とか拒否るのでつよ。
なので、PC前にいても、すぐやーめた・・・って( ̄▽ ̄;)

ボケ防止に、と思っているけど
ゲームじゃあかんか??

梅雨の後は、猛暑も控えてるし、、、
ますます、やる気も体力もなくなるううう

 <(_ _)>
アバター
2023/05/05 19:32
>めのめのさん
先日、受けてきました。
数分でしたが、やはりなれませんw
でも、若い技師の方が常に言葉を投げかけてくれたので、不安の二文字は無かったですね。
でも、いやだぁwww
アバター
2023/04/19 23:23
あー、あれは嫌ですね…。どこの部位でも嫌だぁ…。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.