Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/25
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 6
コーデ広場 4

ギリギリ2桁ゲットでした(*^^)v

アバター
2023/03/25 21:49
じゅんちゃん、おこんばんは☆
二桁はうれしいね~おめでとう。
そのワンピは夏子と同じかも♡
今夜もコーデがかわいくって…真似したくなるわ(〃艸〃)ムフッ

さくらはこれからだから まだ少ししか咲いてなかったよ。
雨は上がったね。

アバター
2023/03/25 18:05
こんばんは~^^
キラキラ 二桁ゲットおめでとう~(^^♪

今日のワンピも綺麗で可愛いね(^^♪
シンプルなお靴もいいね♬
こういうの持ってるといろいろ合わせられていいよね^^
ゆるふわロングヘアも似合ってて 今日も綺麗~(#^.^#)
お花いっぱいの背景 見てるだけで春気分になれていいね♬

じゅんちゃん家の方は雨降ってる?
こちらは雨こそ降ってないけど
いつ降り出してもおかしくない程の曇天で肌寒いの^^;
まあ 3月って言えば 一度は季節外れの雪が降ったりするから
それに比べたら全然いいけどね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.