Nicotto Town



末吉でした。

ニコットおみくじ(2023-03-24の運勢)

おみくじ

今日は末吉でした。


報告書最終版書き上げました。
月曜にはチェックして、必要なら訂正して火曜か水曜には提出したいと思います!
思ってたよりギリギリになっちゃいましたが、何とか終わりそうです!!

アバター
2023/03/26 22:35
morgonさん!
片瀬美月ちゃんのこと!?
いや、全然知らなかった方なんだけどね…夕方にネット見てて気になってた!
自死されたんかもって…。

morgonさん、知ってる方なんだったら…ショックが半端ないよね(>_<)
綺麗な方なのに…どうしてって悔しいね。
アバター
2023/03/25 15:53
報告書、そして1年間頑張ったね(^ー^)
ちゃんと評価してもらわなきゃね!来週も最終チェック、しっかりね❤️

私の次の引き継ぎの方、マクロとかVBAとか出来る方で(アビバに数年前に通ったらしい)私は出来んのんで…だから交代させられたんかな、とか思ったり…もやもやw

だからってもう今更パソコン勉強とかしたくなくて。だからしょうがないかな(・д・`*)

だからってどこ行っても、何かしらの勉強はしないとあかんやろね。そうなる前に辞めたいけど…なんてね(^^;

あいりちゃん、またインスタ?見てみるね(>∀<)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.