Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


退院



セレブの友達が腰の手術をして
今日、退院した。
旦那様から頑張ったから
との事で
高価なプレゼントをいっぱいしてもらったらしい。
質素な暮らしをしている結愛には
別世界のお話だ。
小さい頃から
質素な暮らしをして来たから
裕福とは縁がないけど
雨風がしのげて食べていければそれでいい。
上を見ればきりがない。
下を見れば結愛よりもっと苦しい生活の人もいる。
羨ましがるよりも
今の暮らしに満足しなきゃね。

アバター
2023/03/24 18:04
みかん(^^♪ちゃん
アハハ!みかんちゃんらしいね、猫に小判かぁ。私もそうかもしれない、身の丈に合うもので十分だわ(^^)/
アバター
2023/03/24 17:57
來未子さん
無事に退院できて良かったです♪時間が出来ら遊びに来てくれるそうです。でも、すぐ帰ってしまいます(>_<)
アバター
2023/03/24 17:38
もしも 私が彼女と同じプレゼントをもらっても
それは猫に小判というものよ(笑)
私が欲しいものは
福砂屋のカステラだわ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.