Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


家宅捜索でガーシー容疑者号泣

https://youtu.be/cjr08iBUaEI?t=63

https://www.yomiuri.co.jp/national/20230324-OYT1T50063/
ガーシーの実家、親族の家を強制捜査

ガーシー 一味逮捕に向けて警察が捜査を再開。

ガーシーの実家、親族がオンラインサロンの収益を受け取っている容疑での捜査とのこと。
ガーシーの妹の口座にオンラインサロンの収益が流れていたので、共犯関係にあると推測される。
妹はアラブ首長国連邦(UAE)に出国したまま海外にいるという。

他人に恐喝、詐欺、名誉毀損をしたガーシーは未だ、日本に帰国せずにドバイでホテル生活を続けている。
ガーシー 一味がどういった手順で資金を得ていたのか徹底的に調べる必要がある。
まずは家族、親族の任意同行が必要。
状況によっては2・3日、泊まってもらう必要もあるだろう。
ガーシーの居所の詳細な情報があれば尚、良い。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ドバイのガーシー氏、オンラインサロンで涙の訴え。
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1639066868651819008/pu/vid/720x1280/h8YTpTdqeijf0F35.mp4
頼むからオカンは勘弁してください
77のオカン捕まえて勾留して何が出るんですか?
ほんまに勘弁してください
もう頼むからオカンだけは勘弁してください
親父が自殺して俺まで犯罪者みたいになって… これ以上、オカンを苦しめたくないんです
何も知らないんですよ、ほんまに。77歳の母親が関わってると思いますか
俺のことはどんだけボロカス言おうが何しようがいいです、うちの母親だけはほんまにやめてください
知ってるわけないじゃないですか77歳で
ほんとにお願いします
僕がYouTubeを初めたのはドバイ行ってからです、実家に何かあるわけないです 」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://twitter.com/democracymonst/status/1639077323076149250
政治家女子48歳
ガーシーの自宅に家宅捜索が入り、ガーシーのお母さんに捜査が入り危険な状態になっているという情報が入りました
3月24日(金)14時 桜田門 警視庁前 緊急抗議街宣 〜ガーシーのお母さんに危害を加えるな〜
ガーシー支持者の皆さん、緊急ですが、来れる方はご参集下さい!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
立花「ガーシーが逮捕される確率は10%」
https://www.youtube.com/watch?v=mctUl7gyBks
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://pbs.twimg.com/media/FlYkGe_aUAA-Yc-.jpg
ガーシーは母親をドバイに呼んで正月料理を食べるなど親孝行な面があった。
だから母親を任意同行するべきだろう。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.