Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/24
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 15
ショップ広場 5

O(≧▽≦)O ワーイ♪


今日は合計20個でした♥

アバター
2023/04/01 10:28
じゅんちゃん、びっくりするね。
ほんとなんだったのかと思うよ。
もう一人のところではね、まだやってるの。

でもよかったと思う 話せてないけどひどいのだから。
アバター
2023/03/24 20:07
スゴクたくさん(*^。^*)♬
おめでとうございます(*^-^*)㊗
アバター
2023/03/24 16:38
じゅんちゃん、こんにちは!
イベントクリアおめでとう☆お疲れ様でした~^^
私もあと少しです。
じゅんちゃん。今日はキラキラすごいね!! 20個おめでとう♡

やっぱりこの背景可愛いね♬ 私が持ってて使いこなせるかなぁ??
ちょっと悩み中だよ。
アバター
2023/03/24 15:36
こんにちは~^^
イベントクリアおめでとう~(^^♪
お疲れ様~( ^^) _旦~~
クリアするとちょっとほっとするよね^^

それから^^
キラキラ合計20個おめでとう~♬(*^^)v
やったね(^^♪

お花屋さんの背景に森の薬屋さんのワンピ 合うよね~♬
髪型やカチューシャも似合ってて可愛い~(#^.^#)
可愛いワンピ着て 素敵なお花屋さんでお買い物 いいね~(^^♪

こっちも朝からずっと曇りだけど寒くないよ~♬
寒くないって嬉しいよね~(#^.^#)♬

じゅんちゃん家の方も桜まだなんだね^^
家の方も^^
私も昨日 用事で出かけた帰りに 近所の川沿いの桜見てみたんだけど まだ全然だった^^;
昨日のメンテは外の用事とダンボールや荷物の片付け出来たから
ちょうどよかったかも^^
アバター
2023/03/24 14:16
じゅんさんこんにちわ(・ω・)ノ

(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
店イベ達成!!
ヽ(o・∀・o)ノ【゚・*:.。.ぉめで㌧゚・*:.。.】ヽ(o・∀・o)ノ
オツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦でした
ワンコ巻きずし可愛いですよね(*´▽`*)
次の店イベ迄一安心♬ゆっくり楽しみましょうね(^-^)
それから
キラキラ15個☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆
合わせて20個☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆
おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
20個!!キラキラいっぱいヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

昨日WBC日本選手凱旋帰国しましたね。
空港いっぱいの人達がずっと待ってて凄かったー(๑°ㅁ°๑)!!
まだまだWBCの余韻残りそうですね(^-^)
僕もまだ感動の余韻残ってるです~(*´ω`*)
普段野球観ないんだけど(;・∀・)不思議ですね(´・∀・`)エヘ

じゅんさんの素敵なお花屋さんコーデに(・∀・)イイネ!!ぽち☆
アバター
2023/03/24 12:29
おお~すごいね^^おめでとう。
コーデもかわいいわぁ。

次のリマスターが楽しみかも…

おじいちゃま、あんなに調子悪くて、
家族みんなが呼ばれていたんだけど、その後は連絡ありません…
面会は出来ないから、頑張っているのだと思っています。
コロナ禍病院も・・・まだいっぱいのようです。
良いとはいえないけど 奇跡なのかもしれません。
心配してくれてありがとう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.