Nicotto Town



春霞なのかただの霧なのか


居残りしたお仕事終えて、外に出たらー


あれまぁ見事な濃霧☆
こんなに霧が出てるのはちょっと珍しい(*'▽')
 
珍しいなぁと思いながら駐車場を出たんだけど、、
やばい、想像以上に霧が濃いんだけど…あんま見えないし(;'∀')
 
と、結構慎重にゆっくり運転しました。
 
少し郊外ではあるけど一応街中のはずなのにこの濃霧。
近くの山道とかどれくらいの霧だったんだろうと想像すると結構怖いです。
霧って、、結構緊張するね(*'▽')
 
春霞と霧って別物なのかしらんとちょっと考えた夜でした
 
 
☆☆ 
 
 
お仕事の最中、
ふと強く力が入っていることに気づいた。
 
奥歯に。
  
、、なるほど
 
やっぱり、寝てる間じゃなくて、
仕事の合間の集中してるときに奥歯噛みしめてるのかと‥(;・∀・)
 
なんかそんな気はうすうすしてたかも。
 
集中してるときに噛みしめちゃってるんだろうなぁ
わかんないけど、また変な晴れにならないよう気を付けなきゃ。
 
仕事中にマウスピース付けてたらさすがに変な人だろな、
むぅ。
 
 
 
 
あした、帰りにお別れ会してきます。
来れなかったり、無言訪問になったらごめんなさい

アバター
2023/03/24 18:09
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

奥歯噛み締めちゃうほど真剣にお仕事してるんだね~
まぁ それが必要なお仕事なんだろうんぁ 私 う~~ん そこまで頑張ってないからなぁ
マウスピースかぁ ボクシングの選手みたいにつけてもいいかも~ 水分補給とかするとき
じゃまそうだけど・・ 私は電話応対も多いからまぁ 無理だけど^^
アバター
2023/03/24 00:17
こんばんは(*^^*)
仕事中にマウスピース、案外集中できたりしてw
でも噛みしめるのはクセになっちゃったりしてるので、意識するしかないのかもしれませんね(*´з`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.