Nicotto Town



吉でした。

ニコットおみくじ(2023-03-23の運勢)

おみくじ

今日は吉でした。


昨日のWBC、余韻冷めやらず!って感じだよね。
私は今日は集中して作業できました。
予定よりちょっと伸びて今週末には報告書仕上げるつもりです!!!!
頑張ります(^^)b

アバター
2023/03/24 17:36
morgonさん、今日もそして一週間、お仕事お疲れ様だったね(^ー^)

報告書、頑張ってね!

私も先週、今年度のMBO記入,of、大方したよ。その時に、中間の時の課長のコメント見て(これまであんま見てなかったw)、ダメ出しばかりで…凹んだ。だから私、異動させられたんかな?てくらい…。

てことで、私はもやもやだよw来月からも不安しかないし…。

あいりちゃん、またどこかで見かけたらチェックするね!あの美貌やったら、すぐに分かると思うけどね!
アバター
2023/03/24 10:02
おはようございます
WBC、何度観ても感動します。
お仕事で報告書頑張って仕上げて下さいね。
いつもありがとうね。お水とステキのお届けです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.