Nicotto Town



キラキラ ヒツジ・おしゃべり

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/23
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
おしゃべり広場 5

4択 給料から天引き

アバター
2023/03/25 03:33
今晩は^^

ニコみせイベ2000皿完売おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ
お疲れ様でした( ^^) _旦~~
週末はゆっくり出来そうですね。

こちらも昨日は1日曇りで気温は19℃予報だったので
1日窓を開けて空気の入れ変えしました。
昨日はお休みでしたがお天気のせいか
体調悪く頭痛も酷くて12時間位寝てました(+o+)
鎮痛剤飲んでやっと頭痛は回復しましたが寝過ぎて眠れません(;^ω^)
今日から月曜日まで仕事です(*´Д`)

今週もお疲れ様でした。
週末はゆっくりお過ごし下さいね(*^-^*)
アバター
2023/03/23 20:28
今日のusaさん大人っぽくて素敵!
今日は雨でテニス中止になり、テレビにくぎ付けになりWBCの感動をゆっくり味わいました




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.