Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/22
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ニコット山 4

今日も8個w


ピンク以外の日はずっと8個~~~(゚д゚)!

アバター
2023/03/22 20:52
じゅんちゃん、こんばんは☆
うんうん。私も今日は試合終わってからもずっと
見てる(*^^*)昨日は職場の待合所にTVがあるから
お客さんもラストは歓声があがってみんなで
喜んでたよ!
今日は2回目の整骨院でした。
特に変化はないけどしばらく通ってみる事にして、
骨盤矯正の回数券を購入したよ。
じゅんちゃんの所、昨日寒くなかった?こっちは
寒かったのね。なのに今日は25℃もあって夏日だった
らしい…(> <) 忙しすぎだよね。
アバター
2023/03/22 17:21
こんにちは~^^
キラキラ ホントだね^^
今日は珍しく7個が出たから11個だった(^^♪

可愛い柄のお着物だね♬
紫の無地の袴もいいね~(^^♪
ツートンカラーのヘアも似合ってて素敵~(#^.^#)
この傘も可愛いよね~(#^.^#)♬
この色の背景も素敵だね(^^♪
見てると全色欲しくなっちゃっうね^^

イベクリお祝いありがとうm(__)m^^

今日はすっごくいいお天気で暖かくなったよ♬
相変わらず家の中はそこまでじゃないけど
PCに出てる気温は今も21℃だって^^
最高気温は22℃だったよ^^
室内がここまで上がってくれると薄着になれるのになぁ~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.