Nicotto Town


心(ここ)ちゃん


ありがとう〜♪


お久しぶりです

皆さん元気に過ごしていますか?

大変遅くなってゴメンナサイ

ほっぺちゃんから
刀とお洋服頂きました

かわいいです〜ヽ(=´▽`=)ノ
心からありがとう

二三日前に桜並木を歩いていたら
桜が少しだけ咲いていました
可愛かったです

桜が満開に近くなったら
お母さんの墓参りに行く予定です

お母さんの墓の横には桜の木植えていて
桜の花びらが舞い散ると
そっと手にひらにのってくれた
花びらを持ち帰り
毎年押し花にしているのです

桜の花びらを手にのせれたら
願い事が叶うんだよ

皆も機会があればのせてみてね

いつも足を運んでくれてありがとう
コメントもほんとうにありがとう





アバター
2023/03/24 19:57
心ちゃんさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
花びら舞い散るお花いっぱいの背景の中に
凛とたたずむ心ちゃんさん素敵なコーデですね(*´▽`*)
お母様のお墓の横に桜の木を植えられてるんですね。
満開になる頃お母様のお墓に会いに行く日楽しみですね。

わぁ!素敵なお話有難うございます(((o(*゚▽゚*)o)))
桜の花びら舞った時手のひらを出して
花びら乗るといいな(*´▽`*)
まずはこっちも桜満開なったらお花見行く計画立てようっと!
ソメイヨシノはまだのようだけど
今日車で走ってるとあちこちホコホコ桜満開なってました(*∩∀∩*)ワクワク♪
心ちゃんさん素敵な週末なりますようにヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/03/24 07:48
ここさん、おはようございます。私の母も去年の12月の初旬に
旅立ちました。94歳でした。
残念ながら認知症も入っていて、自宅での生活は無理だったのですが
グループホームから始まり最終的に特養の入居になったのです、
幸い待機待ちにもならず、比較的早く入居できたことがよかったかなと思います。

看護師さんとかにも愛されたようで、皆さんと仲良くなれる人でした。
だいぶ前に父の方は亡くなっています。
今頃亡き父と天国で逢えていればいいですね。

今回のアイテムと背景、桜の花びら本当にリアルでも思い出があり
コーデとリアルとも合っている所があるのかもしれないですね。

私は久しぶりにCコーデをやってみています。
登録して早いもので、今年の夏で14年になります。

私も日頃は体力がある方とは言えないので、ここさんの気持ち少々ですが
分かるような気がします。
お墓参りを几帳面にしている様子なので、いつかきっといいことがあると思いますよ。
またそうであってほしいですよね。遠くからですが応援させて頂きますね。

また何かありました時はよろしくお願いします
アバター
2023/03/22 14:19
ここちゃん♥

こういうコーデも ここちゃんが着ると とってもキュートで かわいいね(≧▽≦)
ここちゃんの お母さまも 天国なのね~
おtamoの 母も そうなのよ
来てくれたここちゃんへの お母さまからの 花びらのプレゼントね~♪
とても ステキね~!( *´艸`)
アバター
2023/03/21 23:04
ここちゃん、こんばんは♪

カッコかわいい❦
今回はガチャ服出なかった~~w

こちらは桜はまだなので、ここちゃんとこも、もうすぐ咲き始めるかな?
お母さん、お喜びになられるね^^
私も、父と母のお墓参り済ませました~~(*^^)v
喜んでくれてたらいいな^^

桜の花びら、持って帰れたらいいね❦
アバター
2023/03/21 22:14
心(ここ)ちゃんってとても素敵な人ですね。
アバター
2023/03/21 21:12
可愛らしい剣士さんですね(●^o^●)
桜の花びらとお墓参りの思い出が増えて行きますね(*^_^*)
心ちゃん♡の願い事が叶いますように♡
アバター
2023/03/21 21:05
おぉぉ
おめおめ~ ヽ(=´▽`=)ノ
かわゆす ヽ(=´▽`=)ノ
お気をつけて いってらっさ~い ヽ(=´▽`=)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.