Nicotto Town



大吉でした。

ニコットおみくじ(2023-03-21の運勢)

おみくじ

今日は大吉でした。


今日はお休みでしたね!
雨になるかと思ってたんですが、降らずに済んでよかったです。
今日はお袋とお買い物に行ってきました。
車で20分ほどのショッピングモールへ!!
買ったものは日常の雑貨と食料品だけですが、いいお散歩になりました(^^)/

アバター
2023/03/22 15:34
こんにちは
WBC優勝に感動でした。嬉しいよね♬
イベ達成しました、ご支援有難うございました。

昨日はお母さんとショッピングモールにお買い物で値上がりを感じましたか?
新品の冷蔵庫に一杯入って良いよね。
アバター
2023/03/22 15:27
こんにちは
WBC優勝に感動で涙がでました。嬉しいよね♬
イベ達成しました、ご支援有難うございました。
アバター
2023/03/21 20:05
車で20分、いい距離だね!
たまにモール行くのはいいよね、お散歩にもなるし、気分転換にもね(^ー^)❤️

お母さまもお買い物楽しまれたんじゃないかな!morgonさんありがと!

morgonさんは演劇部やったの?でもでも、演劇部やったからって芸能人とおいそれとは知り合えないよね!?どんな繋がり!?ひょっとしてmorgonさんも芸能人とか!

あいりちゃん、もう出んのが勿体ない!もっかい家康出てほしいな~(>∀<)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.