Nicotto Town



今日は予定していた映写会

画像

皆の好きなアニメ映画かな たわいなく楽しめるものが人気があり時々映写会がある たぶん女の子の好きな赤毛のアンかしら?

アバター
2023/03/22 19:39
みなさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
大きなスクリーンで観れるっていいなぁヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
お人形さんも猫ちゃんもアヒルさんも見入ってますね(๑>◡<๑)
大きい画面だと迫力も感動もTVの何倍もあって
臨場感あふれる映写会♬素敵ですね!
みなさんのお洋服も珍しい!お花いっぱい飾りついてて
初めてお見掛けしたかも?オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
アバター
2023/03/21 11:28
こんにちは~^^
みんな仲良く並んで嬉しそうですね(^^♪
映画楽しみなんでしょうね~♬

お陰様でイベントクリア出来ました^^
ご支援ありがとうございましたm(__)m^^

お墓参り気を付けて行って来てください^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.