Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


次はELT



嵐の曲60曲聞きました。
次は
ELT50曲です。
どんだけ暇してるの。
でも最初から聞くのは
初めてなんだよね。
聞くと言うより
流れてるって感じなんだけど。
さっきの嵐もそう。
だから
あんまり覚えてないもん。
真剣に
すべてを聞くのは無理がある。
流れてるくらいがちょうどいいのだ。
0時まで起きていたいから
これからも
日記書いちゃいます。

アバター
2023/03/20 23:25
onpuちゃん
そうなの!聞くってより流れてるー。嵐の曲は知ってるの以外はわかんないよ^^;
アバター
2023/03/20 23:18
ゴットさん
こんばんは♬心配ありがとう(__)うんうん好きな曲を聞きながら時が流れるのも良いね。うん!オールにはならないように気をつけるね(^^)/
アバター
2023/03/20 23:17
わあ、たくさん聴かれてますね (๑•᎑•๑)♬
アバター
2023/03/20 23:07
結愛さん♪こんばんわぁー。
こういう夜長は好きな歌聞きたいね。サザンとか安全地帯とかね。
オールにならないように、自然体で熟睡してね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.