Nicotto Town



最近やばいことになってます。


最近私やばいことになってます。くだらねー話は聞きたくないという方は読み飛ばしてください!





最近デリケートゾーンに変なかぶれができて困ってます。なんかアトピーみたいになってる。白色ワセリンを塗ってちょっとマシになってきたけどこれで生理が来たらもう無事死亡です。
酒とか飲まないようにしてるしカロリーもめっちゃ低いものしか食べてないし体重も47キロしかないのになんでだろ?もうどこをどうすればいいかわからん。
病院行くと大体薬とか出されるけどステロイドは副作用ですごいことになるし錠剤だとすごく不正出血が来たりして病院苦手。
というか最近30代ってそろそろ体調悪くなってくる歳なのかな……と若干思い始めている。
実はこれといって理由があるわけじゃなくて、年齢的にこういうものなのかも(・_・;

余談ですが新しいクレジットカード届いたのにネットフリックスとかに新しい番号とか登録できてない。
カードが変なことになったらどうしよう〜。

もう何もかもどうでもいいですね。寝ます。

アバター
2023/03/22 15:02
考えときます!白色ワセリンでなんとなくマシになってきてる気がしますです!
アバター
2023/03/22 12:41
怖いなら皮膚科でみてもらっても?
アバター
2023/03/22 11:22
マヂですか!?リアルで会うとそんなに痩せてないですぜ〜うへへ。
婦人科行ったことないので怖すぎるのです(^◇^;)長い人生なのでそろそろ行っておいたほうがいい気がするんですけどね。まだ勇気出ません〜
アバター
2023/03/22 06:41
標準体重以下の方は健康リスクが肥満(度合いにもよると思うけど)より高いらしいでさ
アバター
2023/03/21 20:02
↓絶対行かないでしょ笑
最近足が進まない時は 服着るだけ、、ドアでるだけ、、と少しずつ行動するようにしています
アバター
2023/03/21 10:18
行くしかないですね。やる気出たら行きます!
アバター
2023/03/20 22:31
病院行きましょう
評判の良いところ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.