Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/20
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
展望広場 4

今日も8個(゚д゚)!

アバター
2023/03/29 22:01
そしてかわいいのありがとー。
迷ってたひとつだよ。

でも背景もまだ買うかも…もうひとつのも可愛いし
ユニースはラベンダーも買ってしまったわ。
課金しないとだわ、、かわいいティーやケーキもよいね。
ほんと使わせてしまってごめんね。
消してもいいよ笑
アバター
2023/03/20 17:09
こんにちは~^^
キラキラ 私は7個だった~^^;

今日のワンピも可愛いね(^^♪
このカチューシャにもすっごく似合ってて可愛い~(#^.^#)
じゅんちゃん このヘアもよく似合うね~♬
お花屋さんの背景 綺麗で可愛くていいよね~(#^.^#)♬
まだ色が決められなくて^^;

お庭 可愛いって言ってくれてありがとう(^^♪
なんか忍者のたぬきちゃんたち気に入っちゃって^^

今日はどうだった?^^
家の方は朝からとってもいいお天気だったけど
午後から曇って来て 相変わらず外はぽかぽか家の中は寒い状態^^;
だからエアコンはONのまま^^;
室温が18℃ないと寝たきりリスクが高いって聞いて
電気代どころじゃないかも?って^^;
アバター
2023/03/20 14:52
じゅんさんこんにちわ(・ω・)ノ
こっち週末は土曜日は曇り小雨昨日は晴れてお日様気持ち良かったけど
風はちょっと冷たかったです(;・∀・)お出かけは春用コート羽織りました。
今日は朝気持ち良く晴れてたのに予報晴れ曇り通り段々雲がお空全体広がって
お日様隠れて今どんよーりなってるですー(´・ω・`)ちと冷え冷え…
じゅんさんも寒暖差気を付けてワンちゃんとハッピーお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
今週もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
お花屋さん和むじゅんさんの素敵なコーデに(・∀・)イイネ!!ポチです♬




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.