Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


年末恒例の

明日実家に帰るので、洗車をしました。
普段、そんなにマメに洗車をするほうではないので、結構汚れていたと思います。
洗車といっても、自分でしたのではなく、コイン洗車です。
機械が頑張ってくれました。
私は、きれいにしてね、と心の中で機械さんを応援しただけです。

とにかく、車はピカピカになりました。
私もなんだか、いい気分になりました。

アバター
2008/12/29 22:22
あれです。

小学生が3人でじゃれ合ってるのと一緒ですwww


>姉さん

その根性がすごいよ・・・
アバター
2008/12/29 22:04
はっ!洗車しなきゃ・・・・★
↓↓ ネーズ!!あたしは洗うと決めたら
雨の日でも洗車機に突っ込むぞww ホントだw
アバター
2008/12/29 20:33
ネーズさん。
私は、ネーズさんのブログ好きです。
神々に慕われているのがわかります。

月さん。
たまにしか、きれいにしてないので、もっと気を付けますね。
アバター
2008/12/29 20:06
^^v

その気持ちが愛車への労わりです^^
アバター
2008/12/29 20:00
私も洗車しなきゃ・・・

洗車しようとするたびに雨で、もぅ2か月洗ってません><


まりぽちんのブログはとっても可愛いです。

心が温まります。゚+.(・∀・)゚+.゚

我が家のアレとは大違いですね・・・



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.