Nicotto Town



猫アイテム



honeycatは猫アイテムが欲しかった!

honeycatは猫にちやほやされるアクセサリーが販売アイテムにあるのを見つけた!

honeycatはちまちま貯めたPコインを一気に使って猫ゲット!

honeycatの手持ちPコインは1になった!orz




以前いただいた可動猫アイテムも良かったんだけど、服が隠れない猫アイテム欲しいな~、猫耳とかあったらいいな~とは思ってたんです

でも猫耳はないけど、アクセサリでにゃんずのアイドルになるものがあったからどうしても欲しくて奮発しました(;´▽`A``

Pコインが残り1になって思うことは「やっぱ多少の課金は必要?」ってことでした(´・ω・`)

アバター
2023/03/24 06:04
おはようさん・・まだまだ桜は散らないですよ・・
私は散ってしまった。。伯父んです^^
野球も終わって、今は高校野球ですね
相撲も有るけど。プロ野球が始まるねぇ
アバター
2023/03/23 21:15
徳さん<
今日はしっかり雨が降ってたし、明日も雨予報なんで桜が散っちゃわないか心配です
アバター
2023/03/23 21:12
うなちゃん♪さん<
@ゲやポケランでは小課金枠の人間でしたが今は推し猫キャラグッズにお金使いたいので、しばらくは課金せずに頑張ろうと思います(;^ω^)
アバター
2023/03/23 21:10
エース☆ミさん<
@ゲやポケラン(過去遊んでたサイト)では重課金ではないもののそれなりに課金してたので、しばらくは大人しく無課金で頑張ります(;^ω^)
アバター
2023/03/23 21:09
masaさん<
現在、推し猫キャラグッズへの課金>>>二コタへの課金状態なんで、しばらくは無課金で頑張れそうです……が!推し猫キャラの人気が落ちてグッズが出なくなった時が怖い!><
アバター
2023/03/23 05:52
おはようさん・・爽やかだねぇ
今日は一日雨模様だね‥桜も満開に近いだろう
桜のようにパ~っと咲きたいねぇ
アバター
2023/03/22 06:27
おはようさん・・イベ達成・・応援ありがとう
桜今週は見所だろうね・・昔のような
むしろを引いて・・お花見って見なくなったね
さぁ今日もたのしくね
遊びにおいで~~
アバター
2023/03/21 06:57
おはようさん・・好きり可愛いですね
今日もいい天気だな~~~~桜もパッと咲いていくだろう
祝日な今日は。桜見にじは少し早い・・
アバター
2023/03/20 20:36
全体では重課金10%少課金20%
非課金70%の割合だそうです。
わたしはヒカキンですが非課金でも遊べるのは課金してくれてる人がいるからなので
ありがたいことだといつも感謝しています(▰˘◡˘▰)
アバター
2023/03/20 18:24
わーわー!おめでとう!いいお買い物ができたようでなによりです!^^
アバター
2023/03/20 10:11
そうやって、誰しも皆・・・課金の罠にハマっていくのであったとさ。
(*≧m≦*)ププッ
アバター
2023/03/20 06:22
おはようさん・・可愛い猫だね。にゃ~んって話したい
今週も始まったねぇ。楽しく頑張っていこう
桜も満開の週だろう
アバター
2023/03/20 05:52
おはようさん・・catちゃん・出歩くの好きなようですねぇ
今週も始まったねぇ。楽しく頑張っていこう
桜も満開の週だろう



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.