Nicotto Town



最高に贅沢


昨日いっぱい遊んでしまったので、、、

今日はいっぱい寝ました(*'▽')
 
寝たり起きたり繰り返しながらー
…結局13時くらいまで寝てた。最高の贅沢☆
 
さぁ、贅沢が過ぎました、
買わなきゃいけないものとか雑用もあるし洗濯とかもある
ちょっといい加減色々しますか
 
いろいろ手を付けつつ、
何にも食べてなくてお腹空いたから
薬局いきつつモスに行こうと
いつもと違うエリアのモス目標に動きだしたら店舗改装閉鎖中…(;'∀')
あちゃぁ。
まぁ…でもここ町だし近くにもう一個モスあったよね、
とナビに沿って行くも…こっちは閉店Σ(゚□゚;)おぉ
 
結局普通にパンになっちゃった(。-∀-)むだなことをしちゃった
 
なんかいろいろやってて、
明日のカレンダーみてると、
うにのお仕事は代休でお休み。逆に明後日がお仕事です。
 
それならばと実家に少し連絡とってみると、、、
 
なんかいろいろあったのですが、
とりあえず、明日急遽実家に行くことになりました。
そして、その足でお墓参りにも行くことになりそう。
 
片道2時間半+更に移動で2時間くらいかな?
これの往復だからー…
…わぁ、明日も結構ハードなスケジュールになりそう(;'∀')
 
わかんないけどがんばります。
 
お仕事してるよりは、精神的に楽なはず。。
 
みなさんファイト☆
うにもファイト☆
 
ゆっくりできる時間って、
そのときは些細な事なんだけど
ほんとに貴重で、最高に贅沢だよね~
もっと贅沢したい☆ヾ(≧▽≦)ノ
 
たしか、お墓の周りに桜並木があったな。
 
咲いてたらいいな。

アバター
2023/03/21 00:01
uniさんお疲れ様でした
天気は良かったから、よかったです。
でも連休が絡んでいるから道路は混んでたかな??
年度末、こちらはあちこちで道路工事されてるため色々混んでいます。

お墓の近くで桜見れてたら癒されるね(*´▽`*)

アバター
2023/03/20 23:24
こんばんは(*^^*)
今日がお休みだったのかな?
そんなお休みでも実家に行って、お墓参りして。
遠い中お疲れ様です!
食べたい時に改装中、ありますねw
結局他の物になっちゃって、そうなると益々食べたくなってリベンジしちゃいますw
アバター
2023/03/20 22:53
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

お墓参りo(*^ー^*)oお疲れ様でした! 移動するだけで大変だったね^^
桜はどうかなぁ?まだチラホラ状態?でも今日は暖かかったから もう少しさいてたかな?

モス・・・先日ニコ友さんともお話してて モスのオニオンリングが食べたいねって話てたから
今度食べにいこうかなぁって思ってたとこ 改装中とかでお店が空いてないとショックね^^;

明日はお仕事なのかなぁ ファ━*・゜・。+━p(´∀`*)q━+。・゜・*━━イト!

夕飯後ぐっすり寝ちゃって急いで巡回終わらせ無いとε=ε=ε=(●’▽’)ノダッシュ!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.