Nicotto Town



スポーツ大会の後に…

ボランティアの地域清掃に参加。


なれない人が多くどうしたらいいのか…とその時
クラスの舞ちゃんがいたので迷惑かもと思ったけど声をかけました。

そしたら一緒のグループになってくれて、一緒に行きました。


歩きながらいろいろ話しました。

スポーツ大会みんなと出れて楽しかったよ。
写真撮るとき連れていってくれてありがとう。

いつもたくさん助けてもらっています。
お礼をいっぱい言いました。


すると舞ちゃんが言いました。

学校来れるようになってよかったよ。
去年同じクラスだったからさ。
今年も一緒になれて嬉しかったよ。


泣くの必死にこらえました。

アバター
2023/03/20 04:12
いいお友達は一生の宝物。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.