Nicotto Town



春の出会いと別れ感は異常


最近、昔会ってたのに今は会わなくなった人のことで頭がいっぱい。昔嫌なこと言われたり楽しいことがあったりしたのにもう会わない。

この前ずっと会いたがってた友達が集まって女子会があった。
LINEでその話が出たのに、参加せず。
忙しいし生活に余裕がないからなんだけど、なんとなく会う気分じゃない。
前回会ったのは五年前だった。もう昔の自分と違う。
会いに行ってもイメージと違うだろうし、コロナですごく変わってしまった。
昔は会うと楽しかったのになんでだろ。
友人は結婚したので色々話を聞きたいけど、聞いてどうするねんって思う。
実は友人も自分がこれからどうなるかわからないんじゃないかな。
なんか友達に会って色々喋っても、実はこれからどうなるかわからない気がする。
二十代の時と今の自分が無茶苦茶違う(^◇^;)
また会う気分になれば会うけどいつになるやら。
前は友達のことで頭いっぱいだったのに、何故かどうでもいい。
普段関わる人が変わっていくのをもうどうにもできない。
昔の交友関係に留まろうとしても昔あったものがそこにはない。
全部流れていって空っぽの気分。

アバター
2023/03/20 10:12
そうなんですよ。友人を見てて変わったなと感じてたのは成長だったのですね。前となんか違うなと思ってました。成長までに長い年月と紆余曲折があったのですね。
アバター
2023/03/19 21:04
自分や友人も成長しますからね。
お互い感覚が変わりますしねえ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.