Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


神様



もしも神様がいたなら
フリマの願いを叶えて下さい。
この答えばかりは私でもわかりません。
ずーっと頭から離れません。
何をしてても
どこにいても…
答えは
成立
不成立
だけなのに。
フリマ恐怖症でもあり
フリマ依存症でもあります。
昨日は涙が出そうなくらい辛かったんだから
今日こそは笑顔にさせて欲しい。
なんでもいいと書いておきながら
何度も突っ返す人
それってなんでも良くないじゃない
最初からなんでも良いなんて書いたらダメよ
期待を持たせて
どん底に落とすのって楽しいんだろうな。
快楽
次もまた
不成立か。
辛いな
みんなは楽しいのかな。
わくわくするのかな。
もしも楽しみにしてても不成立なら
楽しみもおじゃんじゃん。
最初からあきらめて
期待なんて持たないで
不成立が当たり前だと思えば良いのか。
自分に念をかけて
来る時を待とう。

アバター
2023/03/19 18:13
キョンタさん
そうですね、不成立が当たり前ですよね。つい気になってしまいます、身体の力を抜いて楽な気持ちでするなら心の負担もきっと軽くなりますね。気になる時は深呼吸が大事かも^^;
アバター
2023/03/19 18:05
私は、いつも不成立が当たり前!って思ってます!フリマは、気軽にするのが良いですね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.